DANCE JOY PEACE❣️

Disco Party やDANCE レッスンを中心として楽しく大人が楽しむ場所を提供します。40代から50代中心の方がたくさん楽しんでいますよ♬

LOCAL DANCERS

HEART&SOULvol.11

今回のDiscoPartyはshowcaseも盛りだくさん♬
沢山の方々に関わっていただいています。
踊って呑んで食べてたのしんぢゃおー❣️

LOCAL DANCERSが沢山‼️
まさしくDiscoです♬

 

★Show caseチームの紹介★

 

① ファンキーグランマ
今回参加チームの中で最高齢でいながら最高にFunkyなお姉さん達♬
ダンスをむっちゃ楽しんでいますね❣️

 

② Steppin Cha Cha‼︎ with AJB
浜松と岡崎、名古屋のフリーチャチャ大好きな大人が集まったコラボチーム‼️経験はそれぞれですが熱い想いは同じです。

 

③ ONE MORE STEP‼︎
名古屋から初参加‼️
Misato先生の指導のもとにレッスンしてきた大人の生徒さん達。
楽しいShowになることに違いないですね♬

 

④ DSY (ダンススタジオヨーコ)
掛川で活動されていますダンススタジオ。タップダンスからジャズダンス。またはお笑いまで多彩なメンバーさん達で楽しませてくれます。

 

⑤good fathers
出会ったばかりのLock Dancerのパパが意気投合して組んだユニット。
R-ickとよういちさん‼️
思いっきりはっちゃけてカッコいいところみせてくれます。

f:id:kkcon43:20181024105244j:imagef:id:kkcon43:20181024105250j:image

f:id:kkcon43:20181024105258j:imagef:id:kkcon43:20181024105514j:image

 

 

 

 

#dancejoypeace
#heartandsoul
#discoparty
#大人のためのダンス
#ダンス大好き
#大人の遊び場
#30代のためのダンス
#40代のためのダンス
#50代のためのダンス
#60代のためのダンス
#70代のためのダンス
#楽しく踊ろう
#linedance
#discodance
#discostep
#良い音楽
#goodmusic